イナゾフダモノ Top > 2012年05月

2012年05月26日 15:21

日にちを確認せず、もっと先の話だと思っていた。

MASTERPIECE(初回限定盤)(DVD付)MASTERPIECE(初回限定盤)(DVD付)
(2012/05/30)
エレファントカシマシ

商品詳細を見る

慌てて予約。

↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

部分的に

2012年05月21日 23:59

月、太陽を食む。

↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

一勝

2012年05月15日 23:59

今日はどうやらいないようだ。違う車両か、違う時間の地下鉄にでも乗ったのだらう。まあ良い。朝から気分を悪くされる一因が無くなるのだから。
がしかしだ。どこかこう見られているやうな、そんな気がしないでもない。
、、、ん。イターッ。奴だ。目のデカい、若いんだか老けてるんだか分からない東尾理子風の奴だ。
女は同じ車両の少し離れた違う入口の前に立ってこっちを見ていた。私がキッと見ると目を逸らした。だからより一層長めにじっと見てやったら、ちょっとだけこっちを見てまた直ぐに目を逸らした。
お前、逃げたな。故に、不戦勝で一勝ということとする。


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

女の闘い

2012年05月14日 23:59

出勤の為、朝の地下鉄に乗り込んだ。余裕のスペースがあったので、そこの吊革に捉まろうとしたら、それを察知した隣の女が突然両足の間隔を広げた。明らかに私の邪魔をしている。
この状態では、いい具合に足元のスペースを確保できないので、怒りの意味も含めてグイと方向転換をしてやった。女の方に背を向けることにより、私のリュックがいい具合に女を直撃するのである。
しかし、敵も去ることながら、今度は肘を張り出し応戦してきた。私の脇腹辺りをグイと押したまま一歩も引く様子はない。結局、最寄の駅までこの状態は続いた。
何なんだコイツは。
窓ガラスに映る女を睨み付けるのだが、奴は絶対にこちらと目を合わせようとはしない。阿呆面で宙を仰いで澄ましている。
ガラス越しに映る女は、どこか目をデカくした東尾理子風で、本人同様、若いんだか老けてるんだか分からない、どっちにしても憎ったらしい顔をしている。私の脳内では、お前は既にボッコボコ。
またこの女と出会い、再び同じ事をされたなら、次は正々堂々と女の方向に向いてやろうと思う。正面対決で背を向けるよりなおハイプレッシャーをかけてやるのだ。
どうする。その時お前はまた肘を張り、今度は私の腹をグイと押してくるのか。


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑


最近の文