イナゾフダモノ Top > 2011年10月

スター・ウォーズ

2011年10月17日 23:16

さっきまで、“スター・ウォーズ/ジェダイの帰還”をテレビで観ていたんけど、やっぱり、オリジナルに戻して欲しいな。
最後のエンドアのシーンで、若いアナキンが出てくるのは、やっぱり凄い違和感を感じる。あそこで感動が醒める。
何でアナキンだけ若くなんの?
[ 続きを読む ]

↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

野球観戦

2011年10月16日 13:04

先週の木曜日、久々に日ハムの試合を観に行きました。

クライマックスシリーズ出場が決まった次の日だったからか、主力選手もお休みで、お客さんもソコソコ。
今まで観に行った中で一番空き空き状態でした。
[ 続きを読む ]

↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

秋のドラマ

2011年10月10日 23:54

10月は番組改編の時期で、新番組が色々と始まります。

そんな中、私は、BSジャパンで始まった、『勇者ヨシヒコと魔王の城』を今更ながら見始めました。
今更ながらというのは、このドラマ、ついこの前までTV東京系でやっていたものなのです。
[ 続きを読む ]

↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

心は錦

2011年10月07日 01:03

世の中に、色々貧乏あれど、私は一体何貧乏であるのか?
色々と考えた挙句、出てきた答え。
確信は無いけれど、多分これかな?
多分だけど、、、。
[ 続きを読む ]

↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

鯉太朗(メロ)

2011年10月02日 03:03

メロの鯉太朗のお部屋に、アドアドおじさんがやってきました。
おじさんがやってくると、そう、世代交代の時期です。
本日は、交流のあったお友達のお部屋へ、お別れの挨拶回りに行ってきましたので、その容子なんぞをご紹介してみたいと思います。
[ 続きを読む ]

↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑


最近の文