イナゾフダモノ Top > 2011年08月

閉館

2011年08月31日 23:15

8月31日。

今日は野菜の日だそうですね。
由来は云わんでもわかりますね。
831(やさい)だからです。
[ 続きを読む ]

↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

声の主

2011年08月25日 21:24

ツイッターでも呟いたんですが、
偶然見た Audi のCMが気になっていました。

⇒ AudiのCM

私が気になったのは、メインの車ではなく、バックに流れている歌声。
[ 続きを読む ]

↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

宇宙人だと思うんです

2011年08月25日 19:44

どこからか不明なのですが、家の中にやたら蚊が入ってきます。

この前の休みの日に、二匹、昨日は、六匹まで数えましたが、
その後も見つけて、もう数えるのをやめました。
五階なのに、、、。
[ 続きを読む ]

↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

電源オフって書いてありますよね

2011年08月25日 19:18

地下鉄の携帯電話電源OFFエリアの四人掛けのシートに、
私をいれて四人座っていました。
で、私以外、三人共(老若女)、
携帯で何やらやってたんですけど、、、。(呆)
[ 続きを読む ]

↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

日曜散歩

2011年08月22日 02:27

散歩をして
 気になったものを
  撮りまして
   載せてみた
    ただそれだけのこと
[ 続きを読む ]

↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑


最近の文