イナゾフダモノ Top > 2011年06月

2才

2011年06月30日 23:59

6月28日、ぼたん(トイプードル・♀)が2才になりました。
忘れていて、1日遅れでお祝いしました。
と云っても、ケーキ(犬用)を買ってきて食べるだけなのですが、、、。
昨日、この記事を書こうと思って、撮った写真を加工してみようかな、何て難題をクリアできずに爆睡してしまいました。
[ 続きを読む ]

↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

デジタル一眼

2011年06月29日 00:37

以前、前のブログで、一眼レフが欲しい!と、アンケートまでとって、まるで、直ぐにでも買うような勢いで書いたが、お察しの通り、未だに買っていない。
アレがいい、コレがいい等と、優柔不断に迷っているうちに、またしても気になるカメラが発売されることとあいなった。

[ 続きを読む ]

↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

甘味なお話

2011年06月27日 02:22

甘いもの、好きですか?
甘いもの、食してますか?

はい、勿論です。

[ 続きを読む ]

↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

ちょっとしたお知らせ2

2011年06月23日 06:40

うめ吉(トイプードル・♂・十才)の下痢が止まりました。
何だったんだろ?

↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

ちょっとしたお知らせ

2011年06月23日 06:35

ブログパーツの"タマゴ発射装置"と、"ひとくちガリレオ"は、現在停止中です。再開は未定。というか、再開するのかも未定。
レトロインクではよくあることなので、気長に待ちたいと思います。

↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑


最近の文