イナゾフダモノ Top > 2011年05月

まるで滝行

2011年05月31日 01:28

日付が変わってしまっので、一昨日になってしまいましたが、エレファントカシマシの皆さんは、ROCKS TOKYO 2011 というフェスに参加していました。
エレカシが登場するであろう時刻の辺りに、ツイッターを覗いていたのですが、会場は凄い雨だったらしく、皆さん大変そうで、"修行"の言葉が飛び交っておりました。
[ 続きを読む ]

↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

エレカシライブ生中継!

2011年05月31日 00:26

先程、エレカシ公式サイトを覗いたんですが、吃驚しましたねぇ。
何と、6月3日(金)の仙台のライブを USTREAM で生中継するそうです。
この日のライブを、より多くの人に届けたいというメンバーのご意向らしいですよ。何て素敵な事をしてくれるの。
[ 続きを読む ]

↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

遅咲き

2011年05月30日 01:03

もうそろそろ忘れられた存在でしょうか?櫻花。
私の家の前の桜の花は、今満開です。
暫く観ていなかったら、いつの間にやら、、、。
八重桜はやはり、遅咲きの様です。
フリルを沢山つけた可愛らしいお嬢さんでいっぱいです。
[ 続きを読む ]

↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

エレカシ札幌ライブ(補足)

2011年05月29日 14:43

今日は ROCKS TOKYO 2011 に出演するそうで、お忙しいことですな。
世間は未来へどんどん突き進んでいる訳ですが、私は未だ過去に縋り付きますですよ、はい。
未だ興奮冷めやらぬ27日の札幌ライブのセットリストが確認できましたので、載せておきます。
[ 続きを読む ]

↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

名脇役

2011年05月29日 11:00

花より団子とはよく云ったもので、先週の激渋梅花見物をした公園にも、この時期限定で「梅何ちゃら」という商品が沢山並んでおりました。
以前、大分前ですが、同じ場所で"梅ソフト"なるものを食し、これが思いのほか美味でして、大変満足をしたのを思い出します。
[ 続きを読む ]

↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑


最近の文