本屋

2014年03月02日 01:41

三月になってしまった。弥生、、、式土器。

金曜日のお昼、本屋に行く。
先々月まで話題書のコーナーにあったお目当ての本が、時間経過とともに何処かへ移動されていた。早速検索をかけるも出てこない。仕方がなく会計にいる店員さんに尋ねると、パソコンをパソパソ。その後、何やら誰かと電話で連絡をとり「只今お持ちします。」とな。暫くして、どこからともなく現れた店員二号がそそくさとそれを持ってきた。
[ 続きを読む ]

↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

本の追加

2011年06月11日 08:12

ブログパーツで貼り付けております吾が"web本棚"に、また新たな一冊を追加したことをお知らせ致します。

数日前、何気なくジュンク堂に入り、新刊を物色していると、透明のビニールに包装された本がありました。
[ 続きを読む ]

↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

本の追加

2011年06月05日 00:13

バカな私も、本は結構読んでます。
前の部長に、「イナゾフさんはいつも本読んでるね。ほどほどにしといた方がいいよ。」と彼の送迎会の時に云われました。
実は数的にはそんなに読んでいないのです。バカだから、漢字とか意味とか調べてばかりで一冊を読むのが非常に遅いだけなのです。
[ 続きを読む ]

↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑


最近の文