イナゾフダモノ Top > オンガク

#エレファトカシマシ

2014年08月16日 21:13

エレファントカシマシの皆様、ライジングにお帰りなさい。
観に行かなかったけど、随分と大暴れで最高のステージをやってくれたらしいです。
本日は沢山のツイートの中からエレカシ関連の呟きを抜粋してみました。
いや、これ結構大変。
観れた方、羨ましいです。
[ 続きを読む ]

↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

四十八

2014年06月12日 19:54

最近、殆ど話題にしていないことがあるの、お分かりかしら。
朝、ツイート見て思い出したんだけど、今日、お誕生日よね、あの方の。
どうしよう。カラスさんの事で頭が一杯で、すっかり吹っ飛んでた。
本末転倒っていうか、カラス>、、、になりつつある。
いやいやそんな事はない、、、はず(;゚Д゚)
[ 続きを読む ]

↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

エレカシ復活の野音

2013年09月15日 20:01

昨日はエレカシ復活の野音を観てきました。
といっても、ライブビューイングです。映画館で座ったままじっくり観てきました。
何と便利な時代になったものですね。札幌に居ながらにして野音のライブを観られるのですから。
[ 続きを読む ]

↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

宣伝 其の弐

2012年12月08日 01:45







企業の戦略にまんまとはまりまして、結局二枚購入した次第でございます。

[ 続きを読む ]

↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

宣伝 其の壱

2012年11月21日 21:29



↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑


最近の文