なした?

2015年02月12日 01:33

日が跨ってしまいましたが、明日から局所的な放射線治療が始まります。
これを5回やって私の放射線治療は終了。
意外とあっという間でした。。。
色々と恥ずかしい事もありましたが、今ではてんで平気です。
ガン見で線を書かれても、全く気にせずボーッとしていられます。
[ 続きを読む ]

↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

右腕が

2015年01月23日 23:31

ここ二、三日どうも右肩から腕にかけてだるいのですが、これが所謂リンパ浮腫というやつなんでしょうか?

去年の手術で癌細胞がリンパまでいっていたので、結局リンパ節を切除することになり、お陰でリンパ液の流れが停滞しやすくなってしまい、浮腫んだり、傷が治りずらくなったりすると、手術後に看護師さんから説明があったんだけども、何だかその気配がでできました。
[ 続きを読む ]

↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

体調はいいのです

2015年01月21日 22:34

いつもツイッター投稿で申し訳ない感じになっています。
どんだけ放置しとんねん、ですが、これからも細々と続けて行こうと思っとります。
ほとんど見ている方はいないと思いますが、これからも宜しくお願いします。
[ 続きを読む ]

↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

病理結果

2014年11月22日 16:42

お陰様で明日退院となりました。
案外あっという間でした。

昼過ぎに、切り取った部分の病理結果がギリギリ間に合ったので、主治医の先生から緊急にご説明頂きました。
[ 続きを読む ]

↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

色っぽくない話

2014年11月12日 00:16

もう少しで人生初の入院です。
入院するにあたって、病院から色々と用意するものを説明され、まず、大量の下着を購入しました。(笑)
我が家は既に母親が亡くなっており、となると、成り行き上、私の下着を父親が洗濯することになってしまうので、これは如何ともし難いのです。
[ 続きを読む ]

↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑


最近の文