イナゾフダモノ Top > ヒトリゴト

お引越し

2016年06月18日 19:26

こちらの投稿もままならないのに、お試しで、お引越ししてみました。
また戻ってくるかもしれませんが、取り敢えずご報告まで。
こちらは暫くの間、ツイッター投稿の更新のみになります。
あ、今までと変わりないか…。
お引越し先はコチラです⇒うつら、うつら、



↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

鯖江職人の謎のアレンジ

2015年09月12日 18:53

はいどうも。もう九月になっちゃいましたね。
最近、肌の劣化が著しいイナゾフでございます。
お薬とお注射で女性ホルモンを抑えられているからね、、、と、自分を慰めておる毎日です。
[ 続きを読む ]

↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

今日はハグの日だそうです

2015年08月09日 13:40

お久しゅうございます。
もう、何だか、お久しぶり過ぎて、他人のブログにお邪魔している様な、そんな申し訳ない感覚になっておりますが、ほぼツイッタァの呟きだけで細々とまだ続けるつもりでおります、宜しゅうに。
[ 続きを読む ]

↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

お布団

2015年04月12日 21:49

今日はニ〇リでお布団七点セットを買いました。
実は、母が病気だった時、看病で簡易ベッドに寝たり、自宅でも寝落ちしてそのまま床の上に寝てる事が多かったせいか、母が亡くなった後も、ちゃんとした布団に寝る事に違和感を感じ、数年は寝袋や長座布団の上等で寝ていたんです。その方が何だか落ち着いて眠れたのです。
[ 続きを読む ]

↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

それぞれの靴下事情

2015年04月08日 23:48

先日、仕事の休憩時間に友人が手招きをして寄って来まして、「今朝さぁ、、、」と早速話し始めたので、聞いていると、足を指さし「靴下がwww」と、ここで笑ってしまって一向に話しが進まない。これを三度ばかり繰り返したところで、やっと内容を話し始めた。こんなんであった。
[ 続きを読む ]

↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑


最近の文